活動開始!?

私がもう10年以上趣味で続けている バンド活動。 ちなみにバンド名はJ-BANDっていいます。

昨年の癌患者支援プロジェクトの「リレーフォーライフ」で、テーマソング(「命のリレー~まだ見ぬ明日へ~」)を作り、そのイベントで演奏して以来何にもしていなかったのですが、にわかに活動再開しました。

今週新しい女性ボーカルも加わり、ますますパワーアップする気配です。この女性ボーカル、ただ者ではないのです! ボイストレーニングに通い、月に一度目黒の有名なライブハウスで歌っていらっしゃるそうです! そして、ルックスもキュート♪

これまでのJ-BANDにはない、新しい風が入りそうで楽しみです。な~んて、他人事のように喜んでいたのですが…

このバンドって、サラリーマンバンドなので、練習が日曜日なのです(>_<)。。。

日曜日と言えば、私にとっては書き入れ時。日曜日にしか来られないお客様だって、たくさんいらっしゃいます。バンドも大事ですが、やはり仕事あっての趣味なので、仕事優先でいたいし、サロンの仕事は自分の天職だと思っているので、あまり休みたくないと思ってます。

ということで、今回はバンド活動は、ちょっとお休みしようかな…。と、思ってます(^^ゞ 縁があれば、また再開することはできると思っているので、きっとまたいつかできることでしょう。

何はともあれ、今は軌道に乗り始めた仕事に集中しようと思っています。

J-BANDのライブは秋くらいを予定しています。またここで告知するので、興味のある方は見に行ってくださいね~♪

| | トラックバック (0)