« モチベーション | トップページ | WTCで出会って20年 »

キックオフパーティ

義歯専門の歯医者さんで、患者さん対象にフェイシャルトリートメントをしています。

とても理解のある社長さん(元同僚sweat01)なので、私の考え方を全面的に取り入れてくださって、大変有意義な現場となっています。

そんなお世話になっている会社のキックオフパーティ。

義歯専門の歯科医院を新たに2つ同時にオープンさせたので、その関係者がたくさん集まりました。

社長のポリシーなのかcatface 女医さんばかりなので、衛生士さんやカウンセラーと言われる義歯の相談に乗ってくださる方などほとんどが女性のパーティでした。

そんなわけで?必然的に女性に優しいコラーゲン鍋にnote

Photo コラーゲン玉5つup

Dscn0089

お鍋にぽんと入れて、溶けるを待ちますlovely

きのこの風味と、コラーゲンのトロミで美味しいお鍋でした。

これから、更にお世話になると思います。よろしくお願いしますheart04

Dokyo 社長と新店舗経堂のカウンセラーさんたちと。

私は口の中に物が入っていて、なんだかぽっちゃりwobbly 太ったわけじゃないので…念のため。

|

« モチベーション | トップページ | WTCで出会って20年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75888/24429012

この記事へのトラックバック一覧です: キックオフパーティ:

» 不妊 カウンセラー 最新情報 [カウンセラーの星になれ!]
結婚相談所のホントのところ! あなたも電撃結婚できる★ お見合いで運命の人と出会う最短マニュアル婚活コミュニティARM子会社、メンタル疾患による休職者向けサービス「復職支援プログラム(短期集中型)」を開始 日経プレスリリースまたインテークを行った精神科医が、その後のカウンセリング過程においても、カウンセラーを指導します。 2.休職者に対する認知行動療法*によるカウンセリングと復職リハビリトレーニングの提供 カウンセラーによる認知行動療法カウンセリングの実施と、復職までの ...(続きを読む) ... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 16時29分

« モチベーション | トップページ | WTCで出会って20年 »