« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

キックオフパーティ

義歯専門の歯医者さんで、患者さん対象にフェイシャルトリートメントをしています。

とても理解のある社長さん(元同僚sweat01)なので、私の考え方を全面的に取り入れてくださって、大変有意義な現場となっています。

そんなお世話になっている会社のキックオフパーティ。

義歯専門の歯科医院を新たに2つ同時にオープンさせたので、その関係者がたくさん集まりました。

社長のポリシーなのかcatface 女医さんばかりなので、衛生士さんやカウンセラーと言われる義歯の相談に乗ってくださる方などほとんどが女性のパーティでした。

そんなわけで?必然的に女性に優しいコラーゲン鍋にnote

Photo コラーゲン玉5つup

Dscn0089

お鍋にぽんと入れて、溶けるを待ちますlovely

きのこの風味と、コラーゲンのトロミで美味しいお鍋でした。

これから、更にお世話になると思います。よろしくお願いしますheart04

Dokyo 社長と新店舗経堂のカウンセラーさんたちと。

私は口の中に物が入っていて、なんだかぽっちゃりwobbly 太ったわけじゃないので…念のため。

| | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »