« 5年なんてあっという間! | トップページ | メイクアップ »

素晴らしい仲間たちと

昨夜は、と~っても懐かしい人たちとお食事をしましたbeer

Photo_3

本当は「肖像権が…」とかなんとかうるさい面子ですが、無視して顔出しshadowです。

このメンバー、肩書きだけ聞いたら凄い人たちばかりです。なんと社長さんが4名もsweat01 私は会社を持っていないので、社長ではないけど一応経営者ということで言えば、5名もいますwobbly

いったい何の集まり?って、感じでしょう。「ナントカ経営セミナー」のOB会?「ナントカ企業塾」のOB会?

いえいえ。実は、このメンバーは、私の元同僚たちhappy02 

私はこの部署の立ち上げから関わり、いつもこのメンバーたちと夢を語り、濃密な時間を過ごしてきたのです。

だから今はみんな違う職場で、違う立場になっても、お互い助け合っています。(私もお世話になってますnote

とっても久しぶりに会ったのに、昨日まで机を並べていたかのような気軽さで、話も盛り上がり、先輩経営者の皆さんからは学ぶことが多かったですup

昨夜の食事会を設定してくださったIさん。いつもいつも忙しいのに、それを微塵も見せず、相変わらずの気遣いに感激しました。ありがとうございました。

また機会があれば、集まりたいですね。

麻布十番 ざんぐりhttp://www.d-crane.co.jp/zanguri/

|

« 5年なんてあっという間! | トップページ | メイクアップ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75888/21546286

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい仲間たちと:

« 5年なんてあっという間! | トップページ | メイクアップ »