« バリ研修 | トップページ | バリから帰りました »

明日から行って来ます

いよいよ待ちに待った「バリ研修旅行」です。明日の朝成田を出て、夕方頃にバリ島に到着予定です。

初日は、バリ観光をして、2日・3日目はバリニーズのスクールで、研修を受けて試験も受けてきますよ(^^ゞ。。4日目は買い物やらエネルギー伝授やら”わさ~っ”と色々やったら、そのまま飛行機で帰国。

こうやって見たら、随分強行軍です。でも、バリの地でバリニーズトリートメントを勉強できて、体験できるなんて、本当に夢のようです。行ったからには、確実に身に付けて、バリニーズ技術をさらに高めて、お客様に提供できるようにがんばります。

というわけで、大変ご迷惑をおかけしますが、12月16日~23日まではお休みを頂戴しています。クリスマスイブから12月30日までは、通常営業です。

|

« バリ研修 | トップページ | バリから帰りました »

コメント

いよいよ、明日出発ですねぇ~!
たくさん吸収してきてくださいませませ♪
パワーアップしたAyaさんのトリートメントに伺う予定を立てておかなくっちゃデス^^

投稿: Angelease-Yuki | 2006年12月15日 (金) 16時31分

Angelease-Yukiさん
昨日はどうもありがとうございました。
すっかり心も身体もリフレッシュ。そして、まつげクルリンで、バリに出発します!(^^)!
パワーアップしてきますので、是非ご来店ください。

投稿: Aya | 2006年12月15日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75888/4555551

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から行って来ます:

« バリ研修 | トップページ | バリから帰りました »