« バブルの功績 | トップページ | ポプリを作りました »

美味しい食事

アロマセラピーのサロンを開業して、半年以上が過ぎようとしています。今は、定休日も設けず、原則毎日店を開けています。

一人で毎朝店に来て、夜の11時頃店を出ます。その間、大体の時間を一人で過ごし、お昼ごはんも晩ごはんも一人で食べます。これがとても味気ない(>_<)。

一人で食べる食事って、どうしてこんなに美味しくないんだろう?

OL時代は、必ず誰かとランチをして、時々は夜仕事帰りに同僚と飲みに行ったり…、人と食事をする機会が多かったです。今思えば、とても贅沢な食事だったな~と、思います。

やはり、美味しい食事は「好きな人と好きなものを楽しく食べる」ってことが一番だと、つくづく感じます。

なので、今は誰かと食事をすることが、とても幸せで楽しい時間だと思います。

幸せって、一度失ったり、手放さないと気づかないものなのかも知れないですね。

|

« バブルの功績 | トップページ | ポプリを作りました »

コメント

お久しぶりです。以前ご一緒に食事したとき、楽しくてやっぱり仲良しの人とワイワイご飯食べるのいいなあ~って思いました。一人出前弁当なんて食べた日にはほんと味気ないですよね。
綾さんのブログみてちょっと自分の体も顧みたくなりました。。。厳しい現実だわ!?

投稿: 梅花 | 2006年11月29日 (水) 22時47分

梅花さん
お久しぶりです。
梅花さんは、あと少しすれば家族でわいわい食事できますよね。
落ち着いたら、お店にいらしてください。
私もまた遊びに行きますね。

投稿: Aya | 2006年11月30日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75888/4286919

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい食事:

« バブルの功績 | トップページ | ポプリを作りました »